2010年5月2日日曜日

これもMUSIC

Alter Ego 「Rocker」


なんだっけこれ、誰かこれをサンプリングしてRAPしてなかったっけ?
「エレクトロ」と「エレクトロニカ」の違いを勉強してたら遭遇しました。
ちなみにこれは大きく分けると「エレクトロ」らしいです。



神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」


相対性理論とかが来て、次はこれかなと思ったり。
これこそRAPでも言えることで下手でもなんかかっこいいなぁあいつ
っていう感覚。 違うか(笑)
聴く人によっては「きもっ」って思うかもしれないが
僕の好きなオルタナティヴROCKの風を感じたので。


そんで

amebrakeにEXTRAクルーでもあるKOPERUのインタビューがUPされてます!
CHECKしたってください!!!

FUTURE IS NOW feat. KOPERU
(『BBOY PARK 2009 UNDER 20 MC BATTLE』CHAMPION)
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/02/001336.html



ダースレイダー氏のブランニューもイイ感じッすね~
これは踊れるっす!!

“HOLD US BACK”/DARTHREIDER
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/05/001450.html

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除