2010年3月24日水曜日

お久しぶりです!!

皆様、お久しぶりです、しばらくネット繋げてなくて更新できませんでした。。
すみません。ってか誰かPC持ってるやつ更新しろよ(笑)

更新してないうちに
Stillichimiya、神門、KN-SUN、H.R.C、PSG、ARI1010、fulgeance、KK、K-ONE&MICRO(LARGE PROPHITS)などなど
そうそうたる面子にゲスト出演していただきました!

写真がないのでWORLD BEATER from D.O.Mのmixiフォトから
前回の様子を勝手に拝借さしてもらって…(ええかな…ええ…よね!)


PSG!!


S.L.A.C.K.


H.R.C!!


P-PONG


ENDY&QZ


大阪からRED LAMP CHILL!!


我らがEXTRA crewも!!




この夜はパーリーピーポーとして参戦、神門!!


こんな感じです!!


次回エクストラは6月4日です!!

その前に5月もうひとつのイベントをEXTRAクルーが企み中。。
神戸のクラブシーン活性化!!
特に若手MCたち、家で寝てないで週末の夜はクラブへ行きましょ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿